Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

特別定額給付金

今週のお題「遠くへ行きたい」

まさに今の私の気持ちです。

風邪、インフルエンザ予防の自主的自粛からのコロナで、年明けからずっと外出自粛が続いています。

もう引きこもりですね。

楽しみにしていた4月のソウル旅行はもちろんキャンセルになりました。

今年の年末年始も貯まったマイルでニューヨーク!と計画していましたが、再流行は確実でしょうし早々に断念しました。

1月にプランを考えていた時はこんな事になるなんて思いもしませんでした。

行ける日はいつになるのか…

かなり先になりますが特別定額給付金はいつかの旅行に使いたいと思っています。