Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

オルビス「ルースパウダー」

f:id:sololife2020:20201105205645j:image

コスメデコルテを使い切ったのでオルビスでリフィルのみ購入しました。

色はルーセント、15gで1,705円。

何を買おうかかなり迷ったのですが、節約したかったのでこちらにしました。

コスメデコルテのケースに詰め替えて使っています。

安いので期待していなかったのですが、思った以上に良かったです。

細かいパールが入っていて、仕上がりはセミマット。

加齢、乾燥肌なので目立つラメ&パールは老け肌に見えて苦手ですが、そんな悪目立ちもありません。

まさにおしろいって感じで艶々ではありませんが、パール感はハイライトでコントロールすればいいかなと思います。

ほんのり色も付いているので少しはカバーしてくれます。

ラロッシュポゼとも相性が良くてヨレません。

お値段以上で満足です!