Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

パワハラ上司②

お題「わたしの仕事場」

 

①書いたブログと同じ人で別日にあった事です。

上司宛の電話を取ったので繋ごうと声をかけると、デスクに顔を向けたまま、しっしっと手で追い払らう動作をされました。

唖然。

来客対応中に一時的にデスクに戻っただけだったようで、その前に離席していた私は知らずに声をかけてしまったようです。

歳も下、立場も下、能力も下の人間にならやってもいいのか?

反撃もしない相手だから何してもいいと思ってるんでしょう。

仕事はできても人として尊敬はありません。

パワハラ社風な会社での出来事でした。