Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

タオルはニトリ

ニトリでフェイスタオルを購入しました。

それまではセブンイレブンの極ふわを使っていました。

バスタオルは使いません。

お風呂もフェイスタオルですませています。

ちょっと薄いかな?と思いましたが、そんな事はなかったです。

極ふわよりサイズが大きくて良かったです。

ニトリ299円

セブンイレブン437円

消耗品なのでこの差は大きいです。

前は1,000円位の今治タオルを使っていましたが、私にとっては高いので長々と使っていました。

でも長く使うと臭いも気になりますし、早目に替えた方が清潔だなと思いました。

こだわる必要がない物は自分の定番を見直して、本当に欲しいと思う物にお金を使う様にしたいです。