Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

断捨離【2020年11月】

ヒートテック2枚(UNIQLO

痒くなるので普段は着ません。

旅行用に残していましたが、予定も立たたないので捨てます。

 

ブラトップ(UNIQLO

古くなったので買い直します。

 

会社用シャツ(東京シャツ)

古くなりました。

 

会社用カーディガン(UNIQLO

数年着用して穴が空いてしまった。

 

リネンシャツ(ROPE)

私がサイズアップしたので着られなくなりました。色も褪せてきていた。

 

トップス(STYLEDELI)

ネット購入で失敗。

ネックラインが開きすぎで、すぐにずれてインナーが見えてしまう…

 

トップス(Traditional Weatherwear )

5年前くらいに購入。

最近はご近所用でしたが襟元もヨレてきたので。

 

お題「断捨離」