Solo life

転職を機に家計改善を決意。貯蓄と遊びのメリハリ家計を目指します。

シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション

やっとやっと購入しました。

クリオのキルカバーアンプルクッションのリフィル付きを買ったのが昨年8月。

2,000円しなかったので、肌に合えばお得〜と思って購入しましたが、加齢&乾燥肌の私には合いませんでした。

捨てればお金を捨てたのと同じなので、頑張って使い切りました。

若い頃ならすぐに捨てていたと思います。

今回はサンプルを色々試した結果、資生堂のシンクロスキンセルフリフレッシングファンデーションにしました。

薄付きナチュラルが好みなので購入する気はなかったのですが、同僚に褒められたのが決め手になりました。

手元に届くのが楽しみです。